読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

パルム神!!うますぎるよ!!ツィンク奏者とパルム。

同じものを毎日食べ続ける習性を持つ男。ツィンク奏者、森山です。

エブリデイとろろ蕎麦!これぞ習慣の力! - ひろしコンフォーコ

寒い冬の救世主、萌え萌えどっきゅん温かい冷奴 - ひろしコンフォーコ

実は、まだ他にも毎日のように食べているものがある。とろろ蕎麦は嫌になり、冷奴は温かい冷奴になっても、あいつだけは変わらない。

パルムだ!!!

パルムを毎日食べ続けている。

 

パルムはうまい!!

パルム、チョーうまいの!!知ってる?!って知ってるか…w

何がうまいって、チョコの加減が完璧なの!!分厚さといい、パリッと感といい、甘さといい、もう完璧のチョコなんだよ!!すっげぇうまいんだよ!!

ほんで、チョコに包まれたバニラアイスも良い具合にチョコと合わさって、何なのあのハーモニー!!嫉妬だよ!!うますぎるよ!!

そう、うますぎるよ!!!

 

食べ方も毎日同じ!

パルムを食べる時の動作は重要だ。これを制する者はパルムを制する。パルムに自然に集中出来るようになる。

僕の食べ方教えよう。

 

  1. 頭から一口かぶりつく
  2. 自分から見て右側から45°の角度でかぶりつく
  3. 2と同じように左側から45°の角度でかぶりつく
  4. 頭からまっすぐにかぶりつく
  5. 棒のところまで辿り着いたら右側から45°の角度でかぶりつく
  6. 5と同じように左側から45°の角度でかぶりつく
  7. 5と6を繰り返して棒の両脇のパルムを制圧する
  8. 棒に残ったパルムを根元から一口でパクッといく

 

これを毎日のルーティンにすることで、テレビを観ながらだろうと関係なく、しっかりとパルムに集中して、パルムを制することが出来るのだ!

 

このルーティンうざい!!

毎日、コンビニで一本100円くらいで売っている、通常サイズのパルコを食べていた。この通常サイズ、毎日食べるにはちょっと大きすぎるのだ。そして、大きければ大きいほど、先程の動作を多く繰り返さねばならない。

 

何これ!!!何やってんの俺!!!

 

なんか、ごっつ腹立ってきて、これだけ愛しているパルムを食べるのにストレスを感じている事に気が付いたのだ!!

 

あぁ、あの頃に戻りたい!!

 

箱入りパルム!!

可愛い可愛いパルム。まるで箱入り娘のような。そんな夢のようなパルムを発見したのだ!!毎日食べるのだから、と思い切って買って中を開けてみると……

 

小さいパルムがっ!!!!

 

箱入りパルム!!!!

 

パルムぅ!!!!!

 

ほんの少し小ぶりで丸みを帯びていて、なんとも愛くるしい姿をしているではないか!!しかも、食べる時の動作を繰り返すのが少なくて済むのだ!

また、ストレスフリーでパルムを愛せる……

こんな喜びが他にあろうか!!これで、毎日君を愛せるよ、パルム!!

 

パルムぅぅ!!!!!!