読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

クリスマス論。リア充に一言申す!即席カップルは解散せよ!クリスマスは家で明石家サンタやろ!!

クリスマスっていいよねぇ!一年で一番好きなシーズン!竹内まりやを聴きながら心がクッソわくわくしとりますわぁ!!ははっ!!

 
f:id:HiroshiMoriyama:20161222201816j:image

©by Kick Back

 

リア充よ、爆発せよ!

なんだ!?このクリスマスになったら湧いて出てくるリア充どもは!!エンカウントめっちゃ増えるんやけど!w

別に、クリスマスはカップルで過ごすものではないからね?クリスマスと言えば恋人!カップル!デート!みたいになってるけど、そういうことじゃないんだかんね?そこんとこ分かってましゅか?

恋人と過ごすも良し、家族と過ごすも良し、友達や仲間と過ごすも良し、一人でクリスマスに想いを馳せながら贅沢な過ごし方をするってのも良い。

それなのに、リア充どもといったら!!おまいらのおかげで、何故かみんな寂しい思いをするんだぞ!一人ぼっちだなぁ、とか思っちゃうんだぞ!クリスマスマーケットとか、ぼっち禁制みたいなってて行けないんだぞ!!

そんなリア充は悪だ!!社会の敵だ!!

 

立ち上がれ!!勇者ぼっち!!

クリスマスになったら何故リア充どもが増えるのか考えてみよう!

答えは簡単。

即席カップルが増えるからだ!!

「クリスマスに一人なんて寂しい」「今年は一人にならないように早く恋人作らなきゃ!」とか、考えるやつが、このシーズンになったら途端に誰かれ構わず即席でカップルになりよる!!

おまいらなぁ、そんな愛情の欠片もない人と一緒にクリスマスを過ごして楽しいかぇ!?そんなもんはカップルとちゃうんやで!?カップ麺よろしく、すぐに散っていく関係なんやで!?そんなことをしてる方が寂しいやろ!

 

そうだ!!ぼっちよ!!胸を張れ!!!

俺たちは勇者だ!!何も恥じることはないんだ!!その辺の即席カップルなんかより、ずっと暖かなクリスマスを過ごすことが出来るんだ!!寂しくなんかない!!

立ち上がれ!!ぼっちよ!!!!

 

即席カップルよ、散れっ!!

クリスマスの混雑とぼっちの疎外感を生み出しているのが、即席カップルのせいだということがご理解頂けただろうか。

今ここに提言しよう。

即席カップルよ、即刻解散せよ!!!!

おまいらに出来る唯一のこと。それが、どれだけ人の役に立ち、自らの心を守ることになるのか考えてみ給え!

おまいらは、世界を変えることが出来る。多くの人たちに寂しい思いをさせずに、最高のクリスマスを与えることが出来るんだ!!それは、おまいらにしか出来ないことなんだ!!

さぁ、勇気を振り絞れ!即席カップルよ、散るんだ!!!

 

ぼっちよ!クリスマスを謳歌せよ!!

似非リア充からぼっちへと昇格したおまいらに、クリスマスの過ごし方ってもんを教えてやろう。

街に繰り出したい気持ちはわかる。しかし、おまいらはリア充ではない。そもそもリア充であったことすらないんだ!おまいらが経験してきたのは作られたリア充であって、愛情も何もない嘘っぱちだったんだ!

そんなおまいらに街に繰り出す資格はない。一人でイルミネーションの中を歩き、それを楽しむだけの勇気と懐の深さを持ち合わせているとでも言うのか?もしそうなら何も言わない。でも、偽物の愛にしがみつき、リア充ごっこに夢中になっていたおまいらに、そんなことが出来るはずもない。

いい加減、目を覚ますんだ!!おまいらは死ぬほどチキンなただのぼっちなんだ!!街に行くのはやめろ!!自分を見失うんじゃない!!

そこでだ。俺たちには最強の見方がいることを思い出してほしい。あんなに堂々としたぼっちはいない。全ぼっちの憧れの的。ぼっちの中のぼっち。

 

明石家さんまだ!!!!

 

何を隠そう、このぼっち王、明石家さんまが今年もやってくれる!!クリスマスイブにぼっちの心に光を灯す最高のエンターテイメント!!!

 

明石家サンタを!!!!!

 

放送は12月24日、25時45分〜だ!!!これがクリスマスのぼっちの過ごし方だ!!!

即席カップルよ!!とにかく解散して家に帰るんだ!!そこには、君を待っている数々の心温まる物語がある!!君はぼっちでいいんだ!!

 

クリスマスにぼっちだっていいんだ!!!

ぼっちだって生きてていいんだ!!!

 

くたばれリア充ぐぁぁああああああ!!!!

 

 明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー - フジテレビ - フジテレビ

 

真赤なウソ

真赤なウソ

  • 明石家さんま
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes