読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろしコンフォーコ

ツィンク奏者が物知り顔であれこれ語ろうとするものの、ちっとも上手くいかないブログ。

クリスマスにぼっちじゃない奴は絶対イヤらしい説。リア充なんてそんなもんだろ!

クリスマスイブなのに、ブログ書いてんのかって?

デート中にそんなことしていいのかって?

彼女に一生根に持たれるぞって?

 

うっせぇえ!!!

なにがクリスマスデートだ!?あ!?

おらぁぼっちなんだよ!!

神聖なるぼっちだゴラァ!!!

今日こそ、そんなたわけた事を言っている奴の鼻を明かしてやるからな!覚悟しろよ!?

リア充どもめがぁあああ!!!

 

即席カップル

数日前、下の記事で、クリスマスに突如現れるカップルどもの正体を暴いてやった。なんと、奴らはクリスマスの為に即席でカップルを結成する、ぼっちにも上回る寂しさまみれの似非リア充だったのだ!

 

 クリスマス論。リア充に一言申す!即席カップルは解散せよ!クリスマスは家で明石家サンタやろ!! - ひろしコンフォーコ

 

奴らはぼっちに対して、なんとも言えない優越感に浸っているが、実のところ、愛も何もない嘘っぱちの関係にしがみつく、超絶ウルトラスーパーマンシップ寂しい奴らなのだ。

 

似非リア充の目的

こいつらは、単なるビビリだ。人の目を恐れている。クリスマスにひとりぼっちだと格好がつかないと思っているのだ。

そして、なんとかそんな事態を免れようと即席で恋人を作る。なんとも、卑しい人種じゃないか。

俺たちぼっちは、こんな奴ら相手にもせず、ただ堂々としていればいい。なんてこたぁない。向かってきても、指一本でひねり潰せるほどの弱っちい奴らだ。

俺たちは何も言わず、ただ堂々としていればいいんだ。

 

真の狙い

奴らの狙いはそれだけじゃない。それだけのハズがない。

結局はあれだ、なんだ、、その、、、奴らはだな、、、

 

イチャコラしたいだけなんだよ!!!!!!

 

たったそれだけの為に、相手の気持ちなんてこれっぽっちも考えず、自分の欲望を満たす為だけに、奴らは女性(男性)を食い物にするのだ!!

 

実に卑しい。実に卑しい!!!

 

そして、奴らのカモになるのは、奴らの同類、クリぼっちなんて嫌だよぉって人種だ。そういう人種は異常に寂しがりやで、体裁ばかり気にするから、その心理を利用する訳だ。

そう、奴らは共食いをしているのだ!お互いを騙し合い、自分の欲望を押し付け合い、都合が悪くなったら捨てる。異性を道具としてしか見ていないのだ!

だから、誇り高きぼっちよ。恐れるな!俺たちは、奴らを恐れる必要なんてないんだ!

胸を張れ!!ぼっち!!

 

今すぐ家に帰れ!即席カップル!

理由は分かっているな。

 

明石家サンタがあるだろうがゴラァ!!!!

 

偽物の関係なんて今すぐ解消して、真っ当に生きるんだ!ぼっちだっていいんだ!

そして、ぼっちは観るんだよ。明石家サンタを!!毎年毎年観るんだよ!!

分かったら、とっとと家に帰れ即席カップルの似非リア充ども!!

そして、大声で叫ぶんだ。

 

リア充なんて燃えちまえぇぇええええええ!!!!

 

ってな!!

 

メリークリスマス!!!!ぼっち!!!! 

 

 

 

うーん、こんなんで良いのか?